ご利用までの流れ
1.まずは相談 | ご利用希望の場合は、担当のケアマネージャーにご相談をお願いします。 担当ケアマネジャーによる居宅サービス計画(ケアプラン)の作成が必要となります。 見学をご希望の方も、お気軽にご相談下さい。 |
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2.利用回数、利用曜日の確認 | 担当のケアマネージャーから希望の利用回数や利用曜日を確認の上、送迎ルートの調整を行います。 |
3.書類の作成 | ご本人様の病状や心身状態が判断できる書類として、診療情報提供書が必要となりますので、かかりつけ医に作成依頼をお願いします(つくもの書式がありますので、その書式をお渡しします)。 |
4.本人面接 日程調整 | 診療情報提供書を一度確認させていただいた上で、 つくもの医師の判断で、医療面で直接診察をさせていただく場合は、ご本人様、ご家族様でつくもにお越しいただいての面談となります。 それ以外につきましては、ご自宅に訪問しての面接をさせていただきます。ご本人、もしくはご家族様に直接連絡を取り日程調整いたします。
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5.面接と契約 | つくもでの面接は、施設長(医師)、看護職員、介護職員、リハビリ職員、支援相談員等で行います。 訪問面接は、介護職員、支援相談員(リハビリ職員も同行することもあります)で行います。 面接後、利用契約など必要書類の説明をさせていただきます。 |