ご利用までの流れ

ご利用までの流れ

1.申し込み ご利用希望の場合、「入所申込書」に記入をお願いいたします。
(事前にお問い合わせをいただきましたら随時、見学、施設概要の説明をさせていただきます。)
2.家族面談 ご家族からご本人の様子や状態を聞き取りさせていただきます。
《必要な書類》
  • 介護保険被保険者証
  • 介護保険負担割合証
  • 介護保険負担限度額認定証(お持ちの方のみ)
  • 健康保険被保険者証など
  • その他、身体障害者手帳、お薬手帳など(お持ちの方のみ)
3.書類提出 下記の書類の提出をお願いします(直近6ヶ月以内のものをご用意ください)
  • 診療情報提供書
  • 心電図
  • 一般血液データ
  • 服薬内容
  • 胸部レントゲンフィルム
  • 骨折部位レントゲンフィルム
  • 日常生活動作調査表
4.本人面接 原則として、ご本人に当施設に来所していただき、面接を行わせていただきますが、オンラインでの対応も可能です。
月、火、木、金曜日の午前もしくは午後から。(1時間30分程度)
5.入所判定会議 施設長、看護職員、介護職員、リハビリ職員、施設ケアマネ、管理栄養士、支援相談員などが参加する判定会議で、ご利用に向けて検討させていただき、結果を支援相談員から連絡させていただきます。
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ご相談・お問い合わせ

06-6872-0270

受付時間8:30 ~ 17:00

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