ご利用までの流れ
1.申し込み | ご利用希望の場合、「入所申込書」に記入をお願いいたします。 (事前にお問い合わせをいただきましたら随時、見学、施設概要の説明をさせていただきます。) |
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2.家族面談 | ご家族からご本人の様子や状態を聞き取りさせていただきます。 《必要な書類》
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3.書類提出 | 下記の書類の提出をお願いします(直近6ヶ月以内のものをご用意ください)
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4.本人面接 | 原則として、ご本人に当施設に来所していただき、面接を行わせていただきますが、オンラインでの対応も可能です。 月、火、木、金曜日の午前もしくは午後から。(1時間30分程度) |
5.入所判定会議 | 施設長、看護職員、介護職員、リハビリ職員、施設ケアマネ、管理栄養士、支援相談員などが参加する判定会議で、ご利用に向けて検討させていただき、結果を支援相談員から連絡させていただきます。 |